696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,484 六九六堂にわかあほぺい

こんぬつは

きのう ピンウサから無茶ブリされたのが ボクことビヨーシでっす♪

『アホ美容師』というネーミングについてですが、

あーもちろんあだなに 決まーってまっす♪

あー そんなことはいわずもがなでしたね そのあだなの由来についてでしたね…

ふーむ

ここで ノリツッコミって手もあるでしょうし 真面目にボケるって手は無いでしょうし

はー そうですねぇ 

ボクは美容師と呼ばれていますが(アホとも。。)

例えば、

 

ヘアースタイルとかクソどーでもええと思ってるんですよ

で、

そんなどーでもええ事こそ上手に楽しんだり生活に活かしたり出来れば、

それが最高の最強のサバイバル能力にもつながると思っていて

そして その分野のプロだから

決して流行に乗る事も 流行を作る事もせず

皆が(自分)の哲学としてのファッションセンスを養い磨き続け楽しむお役に立つ。。

っていうアレでアレがアレのアレをアレにアレと。。。

 

ほら

こんなことイウデショ(*´∀`*)

ほら

完全にアホでしょ(*´∀`*)

 

はい

ボクは自称アホでもあるんですよ 自傷事象の自性ではないですよ ウザw

 

 

以上!

オチのない ピンウサちゃんの無茶ブリに素で乗るコーナーでしたーパチパチパチ~(@>▽)ノ.★.

 

 

ささ 昨日の696日記行こうー!

 

f:id:ground696:20171014080510j:plain

出ましたよ! コチラ久々の登場の696シューズちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

全米でも全欧でも全宇宙でもナンバーワン!!の可愛さを誇る(誇るんかいッw)逸品

いや 勿論誇りもしますが 誇られもしておりますよこのシリーズ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

さぁ そこの可愛い子ちゃん!ルブタンの偽物とかやめて…いや止めんでも良いけどさ、

人気者や人気物におもねらずにさ、(全米とか全宇宙云々は冗談だって解るでしょw)

君の魅力をドカーンとアレしましょうよ☆

 

ってなことで

たかがハクション いやファッション

ハクションには葛根湯の用意

ファッションには696の楽しさ

をアレしてくださいね ☆+。:.゚─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ☆+。:.゚

 

 

ささ 本日もとりとめのない海のトリトンになってしまいましたね☆

 

はよことわりばゆーてきんしゃい! はよ!

 

。。ごめ~~~ん

 

 

 

 

 

 

あでぃおす