696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,487 遊びサバイバー

眠たい とか眠たい事いってんじゃねーですよね冒頭から

つい キーボードに打ち込んでしまいました 昨夜は結構寝たのに

いや 割と寝たからこそ眠さを引きずっておるのでしょうね

うん

珈琲飲もう

改行しなかったら

うんこーひーのもうになりますね

 

こんなこと書くからアホって言われるんですかね

まぁ そー呼ぶのはクロウサだけですが みんなそー思ってはいるのでしょうが(´;ω;`)

いえ いーんですよアホって呼んでくれて アホなんですから実際

つってもアホにも色々いますし 

ボクが目指すアホ道の先には カッチョ悪くてカッチョ良いアホ姿があるのですし

あ ここ重要なので明記しておきますが この順番は大事です!

『カッチョ良くてカッチョ悪い』では絶対にぜったいにゼッタイに駄目でダメなんです

。。。

まぁ どーでもよかったですね (๑´ڡ`๑)

 

 

はい 

昨日の696は!

いっそがしすっぎてガガガガガーーーードカンバキュンスサーポヌンハニャーでした。

f:id:ground696:20171017082824j:plain

載せる写真がアレなんでコレをば。。

 

www.youtube.com

 

ボクが落書きしてる動画撮ってみたのでそれがどーしたんだとかいわずあたたかく。。

 

 

そして!

本日もゴロゴロ じゃなくって ゴリゴリに忙しいー!よてー!なのでーー!!

。。なるべくみんなの邪魔にならない様に~

遊びます(*´∀`*)そして生きます(*´∀`*)

 

もちろん! 出来るお手伝いをしながらね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

あでぃおす