696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,488 ふつうさいこう

PCの調子がオカシイ

動きが鈍いのです

老衰でしょうか

電子機器も目まぐるしく進化を遂げており

ソフトやデータ量のドカーンもあって

人間同様 賢さを増していけなけれれば れが一つ多かったですね

いけなければ

高速便利ウエーブに乗りたくても乗れませんね

 

しかし

もちろん体力や集中力だけが能力ではなく 思考の幅が人間の特技でしょうから

PCみたいに固まる事は 容易に避けられる ともいえますね

古いPCは確実に色々ついてけなくなるのに対して

古い人間には経験から学び得た幅でウエーブのアチコチを上手に見通せます

わたくしクロウサも 696のみんなから『幅』を学んでいる日々です

チエコさん カナタ殿 アホ美容師 ピンウサ 伊藤 有相無相。。

それぞれが持つ わたくしとは違う趣味思考行動

 

時には互いに補いながら 時には学んで身につけながら

 

幅 が なくなっちゃって 争っている人間達をみていると

老朽化した電子機器の誤作動にみえて悲しいです ガガガ ゴギガ。。

悲しくて笑っちゃいます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

昨日、

うちのカナタ殿が小学校で高所から転落されてこここ骨折されました。

びびびビックリ仰天しつつ、腕以外に怪我は無いという事であああ安心ひと安堵。

 

f:id:ground696:20171018083512j:plain

皆さんも怪我や事故にはくれぐれも注意っつーかかもしれない運転してくださいね☆

 

f:id:ground696:20171018083646j:plain

カナタ殿はすでにバリバリ元気だそうですよ(*´∀`*)

 

2階のアホ美容師も小学生の時に2度腕を骨折しちゃったそうです

一度目はやはり転落 @小学校

二度目は腕の上に岩が転がってきたという珍事ww @小学校の校庭掃除中だそうです

 

ふむ

なんだっけ?中国の偉い人だっけ が言ってたけれど

災いは 安全な所や慣れた場所で起こる 的な。。まぁそんな感じの事。

 

PCみたいに あ~あで済む事ならいいけれど

身体は 心身は 人間の行動は そうはいかない事にもなりかねません故

日々の嗜み 日々の慎み 日々の楽しみ 日々の学び 日々の感謝 を忘れず大切にし

本日も笑顔で参りましょうね

 

なんとも普通の事書いてますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

普通はいいけど 不通は困るな いや 困らんかw 

困るかどうかは自分次第やよねw 不通最高 普通最高 再考催行再興彩光。。

 

だから 

色々

気を付けよう

普通にこそ。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす