696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,489 50年と10ヶ月

ほはひょうほはいはふ へははひんほうははふはふひてはふ

 

はい 救心飲みましたからもう無敵です ラッカ陥落以上です

昨日もクロウサが書いてたけど 体調維持が難しいアホの代名詞のボクです

ありとあらゆるところが軟弱で貧弱で脆弱で衰弱でして

合わせて頭も弱いので全てなんちゃ~~ないのです

なんちゃーないのになんちゃーある気もして

あぁ! 今日は銀行いかないといけないの!今急に思いだいあ!噛んだぞ!

あ そうそう 体調の話でしたね 

今朝は持病(自称)のフワフワ病が出ています

胸とか頭の辺りがスゲーフワフワして若干酔いそうな1.5歩手前な感じ&頭痛ですw

いや 頭痛っていっても多分そんな痛くないんですけど多分って自分で言うの可笑しい?

えーーーーーっと

イメージで言うと

夢の中で気分悪くて頭も痛い気がしてて寝苦しいけど寝てる感じです✌

いうことで

誰か 100万円ください 駄目なら8億円でもいいですよ

あーそうそう

さくばん 急に思ったことなんですけど書いちゃいますけど

ボク

いつか

こんな事したいんです

 

『誰かたすけて…』って言ったり思ったりしてる人達を片っ端からぶん殴。。

ぢゃなくてw

そんな人達に片っ端から首を突っ込んで手を引っ張って脇をこちょばして。。

いやいや えーっと 

兎に角 うさぎにつの 笑える様に嬉し泣き出来る様に手を貸したい足を貸したいのです

 

うん 正直 片っ端は壮大過ぎる夢なので 誰か の力にはなりたいです

 

なりたいってのは なれてないって言ってるのも同然でアレだけどねww

 

良い人アピールです

 

実際は良くも悪くもなれないアホなんでー。

 

 

さぁ いい加減696日記書かないとですねwwww

 

f:id:ground696:20171019083913j:plain

すいやせん。。画像が荒いです

 

あ えーー コレは 昨日チエちゃんに袖の部分を縫って戴いた(本当に有り難う!)、

ボクの手にする初めてのダウンベストです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌✨

昔っから欲しくてほしくてホシクテ買う度胸も金もなかったアレです!♡

 

f:id:ground696:20171019084311j:plain

戴いた古着なのでアチコチ汚れてるし破けてるけど、ボチボチ塗って直してゆきます。

 

f:id:ground696:20171019084501j:plain

もらった時の状態w(*´艸`)

 

f:id:ground696:20171019084606j:plain

腕ちょんぎったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

腕ぢゃなっくて 袖だろうがよーーー

 

f:id:ground696:20171019084650j:plain

で、袖部分は コレも欲しいけど一生むりだなーって思ってたダウンのインナーブーツに!

この薄さと軽さが 今後あんなにも暖かさをくれるなんて想像も出来ませんでした。。

的なメタ視点でものを言いますよ書きますよ☆

 

いや~ 全然696日記になってましぇんね

そーりーそーりー

 

今日は このダウンでストに いやダウンベストの穴に696のタグ付けつつ修理して

汚れてるとこにもペイントなど施そういぇーいとか思ってます

冬が来るけんね

蟻の様に冬支度せんとね

あ!銀行もいかなやった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルゲホゲホグハッ。。。。

 

あ 冒頭の一文ですか?。。では 訳しましょうね(オハヨウゴザイマスケサハシンンゾウガハフハフシテマス)

 

…ね どーでもよかったですねm(__)m

 

 

 

 

 

あでぃおす